

覚悟完了


その言葉、宣戦布告と判断する
 当方に迎撃の用意あり




フィギュアーツ・仮面ライダーBlackを購入しに行く→売り切れ
そういえば『覚悟のススメ』のキャラも出てたな→とりあえず欲しくなる
でも売り切れ……とりあえず原作を読もう→今ココ

 覚 悟

 完 了


当方にフィギュアーツ購入の用意あり!
という感じに、いつの間にか覚悟のススメにどっぷりです。
昔から傑作と名高いものの、手を出す機会のなかったマンガだったのですが、この濃い世界観……そしてヒーローモノのカタルシスを理解しているストーリーには、もう心臓爆破ものです。
現在二巻まで読み終わり、零がどうなるのか気になる展開……。

フィギュアーツは売り切れ続出のようで、霞の発売は確定したも同然でしょうか。
ブラックも出来はいいらしく、なんとかアマゾンで確保できたので楽しみ楽しみ。
なんとか零も確保したいんですけど、難しそうだなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
