

朗読と戦争と承太郎と

朗読構成劇 2・26/8・15

とある伝手でこの朗読劇のスタッフとして参加しました。
二時間超えの作品で、なかなか疲れた。
前篇では朗読劇を展開、後篇は8/15事件を演劇で表現。

自分の家は妙な境遇で、親父は戦時中も経験してるけど直接かかわった人間が自分の血筋にはいないんだよなぁ。
親父=疎開
爺ちゃん=士官務めで優雅な暮らし
爺さん=謎

だからというわけではないけど、昔の戦争話に対する自分の感情っていうのは会場にいた爺さん婆さんとは違うものなんだろうなぁ。




HaloWarsプレイしましたよ。
某所でも言われているとおり、アンダース教授のホークはかなり恐ろしい相手になりそうだなぁ。
まだ全然やりこめてないけど、マイペース主義なんでのんびりやりますよ。




発送がもうすぐらしい。
やっぱりスタープラチナだけだと寂しいんで早く来てくれ承太郎ォォーーッ!!
出来がよければポルナレフ&シルバーチャリオッツも欲しくなりそうだなぁ…どうする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
