

世紀末救世主伝説Fallout3

ちょっと寄り道してFallout3プレイしてます。

難易度は、難しい……FPS要素が強くなったので序盤から激しい戦闘に巻き込まれる。
物資も不足しているので銃弾が足りずに負けることもしばしば。
なんとか物蔭からスレッジハンマーをぶち込みながら、敵の所持品を奪っていますが、それでも物資は足りない。
これはオブリでゆとりプレイをしていた自分への当てつけなのか…!

しかしVATSのスロー演出などはかなりかっこいい。
近距離で脳天にぶち込む瞬間など、なんとも映画チックな気分になれる。
今はとにかく装備を安定させたいなぁ。




どっかの動画のおかげで知名度が上がったなぁ。
でも辞典には一切サンドロットの文字がないのが、サンド信者としては悲しいところ。
いまだに防衛軍はD3パブリッシャーが作ったと思ってる人も多いんだろうし、これもエニックスの名前のほうが目立っちゃってるし。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
