

428とかいてよんにーはちと

428クリアしました。

〇真エンド
全員にきれいにオチがつきました。
大沢と御法川はエンド間際だと地味だったなぁ。
結局アルファルドは……。

〇鈴音
かまいたちの我孫子武丸先生のシナリオ。
遠藤鈴音、すなわち主人公・亜智の妹。
本編で拓也の名前が少し出てたので、オチはわかったんだが、
眼球をやられた

〇カナン(アニメパート)
シナリオ自体は本編とのリンクはあまりない。
しかしアニメパートと実写パートと全く別人のアルファルドはどうなんだ。
奈須きのこシナリオとしては、今まで自分が読んできた中では短くまとまってて好印象。
いい中二。
声優の演技も気合入ってた感じ。
一回くらいでいいから、428全シナリオキャラクターを武内崇が描いてくれ。

〇エコ吉
ラスト付近は少し燃え展開だが、基本的に謎シナリオ。
まあこの世界の渋谷は回転床とか妖精とか、
チュンソフ党とかいるらしいし、気にしない。

ガイドブック的なものがでたら買ってしまいそうな作品でした。
ラビリンスは……また今度。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
