

もやしもん

去年の今頃にアニメは見てたんだよね。

現在発売中の6巻まで読破。
とにかく6巻のフランス編が自分の中では素晴らしかった。
遥の身の回りの話とかを深く掘り下げて消化する話の流れがかなりきてる。

連載初期でどうしても濃い目の絵柄に見えた女性陣+女装人も魅力的に見せるようになってきてるし、次の巻が期待でいっぱい。
(蛍の嫉妬パンチは卑怯だろいろんな意味で)
ここまでマンガでぐっとくるのも久し振りな気がする。



今年九月の「筋肉少女帯」武道館ライブのDVDが十二月に発売。
楽しみ楽しみ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
