

森よ鳴いているか

HNI_0056.jpg


『とびだせ どうぶつの森』やってます。

初ぶつ森シリーズですが、完成度の高さに唸りつつ毎日こつこつ村づくりしております。
夢番地は3600-0118-1809ですよ。

なかなか更新できない日々が続いています。
創作するのにもう一呼吸ほしいところ。

最近の出来事
・萩尾望都ブーム
・エヴァQ鑑賞
・ニンジャスレイヤーブーム
・じょしらく読んだり
・+ちっく姉さん読んだり
・キックアスは今度読みます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
