スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツとハサミが熱い




この世にSEXというものが存在するとはじめて知った少年は――誰もがこう思うに違いない
自分が"それ"を初体験する相手は いったいどんな女性なのだろうか――と


基本的に僕は漫画をあまり読みません。
神林長平小説にハマってからは特にその傾向は強く、漫画と同じかもう少し高く、あるいは安く手に入る小説のほうがお得だなぁだなんてことを考えてた時期が過去ありました。
中学生時代にはジョジョの奇妙な冒険にハマり、単行本を揃えましたが高校になってからはさっぱり。
そんな中で、漫画は多く読まないけれど、琴線に触れた数冊はシリーズを集めてました。

本書『謎の彼女X』もそのひとつに加わりました。
いうなれば恋愛漫画。しかしどこか奇妙な作風であるのが、僕を惹きつけた理由かもしれません。
そもそも恋愛漫画自体をそれほど読んでないので、いろいろ刺激的でした。
多くを語れば未読の方にとっての楽しみを奪うことになるので控えますが、しかしながら個人的にはツボの一冊なのです。
アニメ化が予定されており、春を境に人気が出ると思いますが……漫画も魅力的ですのでぜひとも読んでもらいたい。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。