

相棒の新シリーズ視聴終了時点で書いてます。
池内万作さん、いい味出してましたね。
今回は輿水&和泉コンビということで相棒元祖。実に切れ味のある作品でした。
キャラクターに"無自覚の悪"を描けるのは、やっぱり原作者とも言えるこの2名だけなんでしょうかね。

日常事をブログで挙げる機会が最近はめっきり少なくなりました。
Twitterの便利さ、レスポンスのよさはすばらしいですが、たまには文章を綴るのもいいですね。
最近は『輪るピングドラム』ばかり追いかけています。少女革命ウテナの幾原監督、さすがの出来です。

玩具事でいうと、念願のダイ・ガードがすばらしい出来でそばに飾っています。
プロポーションも見事ですが、顔のイケメンっぷりは特筆すべきものがあります。

ゲンカイザーリメイクを再開して3ヶ月ほどです。月一更新をモットーになんとか継続しております。
テンションを維持しつつ、今後も作品作りを続けたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
