スポンサーサイト


SRWJam更新等々

ついったーが活発になった反面、ブログがおざなりになって、困った話です。
読むものは読んでいるのですが、例の3月のあれからなかなかテンションがあげられず、感想にできずにいます。
まあ、このご時勢に『1984年』の感想を書くのは勇気がいるもので。

SRCシナリオ『スーパーロボット大戦Jam』の更新をしました。
今回は第3部全体の見直しを兼ねたシナリオの修正となりました。ゲーム部分の改変、シナリオの大幅な変更などはなく、基本的に会話のニュアンスを変えたり、台詞を増やしたりが主な内容です。
――とはいうものの、実は単語がいくつか変更されたことで、物語の”意味”がすこし変わった部分があります。まぁさらりとした部分なので熱心にチェックしないとわからないような部分ですけど。

しかし、今回の作業は割りと重要でした。第3部は今回の話で完結させるつもりですが、一部物語上で筋の通っていない部分があり、今になって矛盾が発生してしまうような部分でした。
今回の修正でどうにかなったと思うので、完結に向けて書き上げたいと思います。いつか。

それと『ベルセルク』読んでいます。8巻です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
