

裸の大将

三回目ともなると内容も安定してきてるが、前回のクオリティのほうがよかったかなぁ。
やっぱり前作は県知事ががんばったからかね。
今作の舞台はどうやら山下清先生のお気に入りだった土地で、ここ影絵の森美術館では先生の作品もあるみたいですね。

こういう温かみのある王道の映像作品というのも作りにくい時代なわけで、シリーズという利点を生かしてこのまま続けてほしいなぁ。

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
