スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドローイングソフト『 CorelDRAW Graphics Suite X5』



Amazonさんから今回もamazon vineによるサンプル品をもらいました。
今回はドローイングソフト『CorelDRAW X5』です。
パッケージはサンプル品仕様ですが、中身は製品版のままということで、いろんなことに使っています。
お値段がそこそこはるソフトなのですが、マイナー故か先着に入れました。
高額商品とはいえ、ほかの本格的ドローイングソフトに比べると5万円前後と大変良心的な価格。日本ではイラストレーターが有名ですが、海外では十分知名度のあるソフトです。
(あの『サウスパーク』がこのソフトで製作されているとか)

中身はそのまま多機能なドローイングソフトです。写真の取り込み、イラストの線画化、グラデーションカラーやテクスチャなど、さまざまなことが可能です。
ウィンドウズに特化したソフトということで、低スペックのマイPCでも快適に機能します。

この手のソフトは慣れ親しんでるわけではないので、レビューを書くのはもう少しじっくりと楽しんでからにします。
でも、ほんとにすごいですよ、これ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。