

スーパーロボット大戦Jam雑記

WEB拍手のほうで不具合報告がありましたので、とりあえず返事を。

>グラフィックのダウンロードフォルダが展開しようとすると壊れていますと出ます。

圧縮の段階でファイルが壊れるのが原因でした。
現在はちゃんと圧縮できる形式で再度パッケージングしましたので、DLしていただければ大丈夫かと思います。

14話は難航しています。
木星編のクライマックスへ向けての情報整理が、自分でもなかなか混乱しているところです。
加えて8月には厄介ごとのおかげで中断してしまい、モチベーションを上げるのに苦心しています。
クオリティについても、やや不満があり書き直しております。
もうしばらくお待ちください。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
