

地球防衛軍・実績解除

一通り難易度イージーをクリアしました。
久しぶりにがっつりゲームをしたせいか風邪っぽいです。

嘘です。
いろいろ忙しいときにがっつりやったせいです。
でもゲームが原因なんで同じようなものか。

これからの難易度を考えると恐ろしいですが……1のようにサクサクプレイできる良作だというのが一番の印象。
2はイージーでも鬼の難所があったり、ステージ数の関係から友達を招いてさくっと一日でクリア、という流れができなかったのですが、今回のはいい接客ゲームになりそうですね。
敵デザインやグラフィックもかっこよさを重視したおかげでウケもよさそうです。
(そのせいでガンシップの狙撃しにくいことこの上ないが)

チーム戦も雰囲気がいいですし、一人プレイでの洞窟散策も寂しくない……かも。
ここまでくるとオンライン協力なんかを期待したくなるけど、難しいんだろうなぁ。



こちらゲーマータグ。
ヌルゲーマーなのでやりこみなんかほとんどしない。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
