

誕生日2010

誕生日でございます。
また無事、歳を積み重ねることとなりました。
この一年は、それほど大きな出来事はなかった感じでしょうか。

(自分への)誕生日プレゼントが届かないとかね、大丈夫です、はい。
ガッデム。

神林長平作品に出会い、はや5年になろうとしております。
今後も先生の作品を堪能していきたいものです。
また、SRCやその他の文章創作も、ますます幅を広げてがんばりたいと思います。
限界突破だ、ゲンカイザー!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
