スポンサーサイト


SRWJamウェブ拍手返事

少女革命ウテナに魂を持っていかれそうな日々でございます。
ウェブ拍手でSRWJamのバグ報告をいただきましたのでお返事させていただきます。

>すいません。6話で遊んでいたら雪風が着艦するイベントでエラーが発生しました。
>対処方法はないのでしょうか・

>先ほどバグ報告したものですがこんなエラーメッセージでした。
>何度も申し訳ありません。
>5話後半にて長門増援前に朝倉を撃墜してしまった
>ために長門がユニット登録されずに次シナリオに
>進んでしまったのが原因のようでした。
>たぶん大丈夫ですのでありがとうございました。

報告ありがとうございます。
すぐさま再プレイで確認、バグの修正を行いました。
まだ修正版には入れ替えていませんが、次回更新の際には該当箇所はニューバージョンでの配布となっています。
(誤字もすこし手直ししたり)

再プレイしなおしてみると、雪風バカ強いですね。
これでも弾薬減らしたりしたのですが、ただでさえ能力高めの上に桂城少尉がいるので底が見えません。
加えて移動力も大変なことになってますし、いずれ弱体化するかもしれません。

更新は二回に分けて行うか、もしくはいっぺんに行うか検討中です。
というのも、スコアハンターのバージョンアップを模索中で、これが固まるのが先か、14話が完成するかの微妙なところをうろうろしています。
今回のバージョンアップからユニット性能や新システム導入なども行うので、いろいろ時間がかかりそうです。
もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
