スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRCシナリオグランプリ発表


第11回シナリオグランプリ

SRC第11回シナリオグランプリが終了しました。
他作者さんのシナリオはほとんど未プレイなので、そちらの感想は別にして自作シナリオのほうでの感想ですが。

オウフ、けっこうびっくりショックです。
一応当方の本命シナリオである『スーパーロボット大戦Jam』にはさっぱり票なし。
しかし、『ランニングオブザデッド』のほうは、3人もコメントを頂き、まあまあの評価を頂きました。
なかなか困惑です。
とりあえず以下がコメント分。

* 変わった戦闘システムを使われているので【戦闘】
* ハイスコアアタック系は珍しいですし、楽しめました。【戦闘】
* システムがいい。実に。【戦闘】

当たり前ですが、すべて戦闘部門での票でした。
ううむ、SRWJamでも似たシステムなのに対し、こちらのほうが人気が出たというのは……。

*版権作品故の、知らない参戦作品のネック
*すでにそこそこ古株シナリオになったがための、新規プレイヤーへのアピール不足
*そもそもシステム系のネタを紹介ページに記載していない
*シナリオの急展開によるプレイヤー置いてけぼり

と、ここらへんが自分の考えうる限界でしょうか。
なんにせよ反省し、これでめげずに更新は続けるつもりです。
そして何より、ランオブのほうも更新すべきことをしなければと、決意を新たにしたいと思います。

票をくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。