スポンサーサイト


So Long & Thanks for All the Fish

本ブログは日々のだらだらと、読んだもの遊んだもの見たものの感想がメインの偏屈な場所です。
読んだもの見たものの記事には、毎回必ず『どういう作品なのか?』をすぐに知ってもらうために、アマゾンのアソシエイト(アフィリエイト)を貼っているのですが……。

つい先日、何気なくアソシエイトの管理ページを見ると……ん?
売り上げが出てる?

な、なんと……どういう境遇かは存じませぬが、僕のブログから商品をお買いになった方がいるそうで。
正直、ブログの見た目をよくできればOK的な理由で貼ってたのですが、少し驚き。
ええ、『銀河ヒッチハイク・ガイド』は大変楽しい作品です。
ぜひとも堪能してください。

ついったーでも触れましたが、『スーパーロボット大戦Jam』に必要な資料を取り寄せて、無事届きました。
戦国魔神ゴーショーグン』のノベルシリーズでございます。
本作品は81年に放送された『戦国魔神ゴーショーグン』が好評だったため、脚本・原作の首藤剛志氏が依頼されてアニメージュ文庫より発売されたシリーズです。テレビ本編より、むしろこちらのほうが人気だったり、いまだにシリーズ完結作品を首藤氏が執筆中だったりする、生きた作品です。
テレビ本編は見たのですが、SRWJamで参戦するのはシリーズ4作品目にあたる『時の異邦人』ということで、その合間にある作品を把握せず書くことに不安を感じ、こうして取り寄せました。
(時の異邦人は劇場・OVA化しております)
全部が全部初版本という少しうれしい幸運。
おそらく、これでSRWJamの続きを書くための材料は揃った、といったところでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
