スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲ないから買ってきたゼリー飲料がゼロカロリーだったでござるの巻




風邪をひいておりました。
正確にはまだ直りきっていません。
強烈な関節痛と悪寒でなかなか寝付けず、だらだらとE3の発表動画なんかを見てました。
病には昔から超弱い僕も、今回はなかなか辛かったです。

今回のE3は刺激的でしたねー。
新型360は大きな発展はないものの、単純に魅力的。
正式名称が発表になったkinectも、遊びにどうつなげるのか不安だったのですが、Forzaのデモンストレーションはなかなかワクワクさせられました。あとは値段が出てくれれば。
最近は微妙だと思っていた任天堂がここにきて攻めの姿勢を見せてきたのも面白い。
3DSは3Dだけが魅力的だと思っていたら、液晶の強化にグラフィックの向上、デザインもどことなくカッコいい。早く実機での3D映像が見たいです。
Wiiのほうはソフトラインナップのみでしたけど、カービィにドンキーコングがいい感じ。007まで登場とは。
全体的にPSが今回は弱めでしょうか。

少しシナリオ作りの勉強し直しのために『美少女ゲームシナリオバイブル』をだらだらと読み直してます。
この教本、けっこうすごいです。見た目はまっピンクで表紙には超ストレートな美少女キャラが描かれていますが、中身はかなりごついです。
シナリオに必要な要素のほとんどを網羅しているので、よく理解することでシナリオのミスが減らせると思います。
あとは経済学の本を読んだり、オーケンを読んだり、だらだらと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。