

だらだらと

すこし前に購入しておいた『眠狂四郎無頼控[1]』を読了しました。
映画版にどっぷりハマっているのは、以前にレビュー記事を挙げたのでブログを読んでる方にはご存知だろうが、やはり原典である原作を読むのがまず第一と思い読み始めました。
1956年に週間新潮での連載が始まった本作。連載作品なだけに短編連作の形となっており、毎話毎話キレのいい話が展開します。
じっくり読む長編とは違い、漫画のような感覚で毎回を楽しめるのが手軽でとてもいい。
今後も全巻読破へ向けて読み進めたいと思います。

ゲームはSTGを集中してプレイ中。
ケツイを練習したおかげで、ほかの弾幕STGが若干楽に感じる不思議。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
