スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRC_スーパーロボット大戦Jam第十二話公開

スーパーロボット大戦Jam第十二話公開しました。

web拍手パワーを受けて、実質3日で完成という自分でもぞっとする速さでした。
構想は練ってあるとはいえ、プロローグ編で2年掛かった時と比べると尋常ではない。

今回も初参戦が顔出しをしましたが、公式での正式発表は次回に後回し。サプライズ感は大事にしたいので。
例の緑の憎いヤツは、主題歌がSRCの公式で配布されています。今回の登場時には流れないようになってますが、もちろん使う予定はありますのでぜひシナリオのMIDIの方へ導入しておくことをおススメします。

今回の目玉は


・ドイツ語に誤字がありそう
・残りの2人、大登場
・北辰、その思惑


ドイツ語……いろいろググりました。
残りの二人、例の緑の髪の毛の人のお仲間は最初は登場予定がなかったのですが、いい機会なので参戦です。
(遊撃版の三人組はテレビ版とはぜんぜん違って地味なので、緑の人もアニメ準拠になりました)

今回のシナリオで一番自分でも驚いたのは、『書き終えたら出てるキャラが変わってた』ところでしょうか。
本当ならあの流れなら、ステージの端っこでこそこそしてる三人組の出番なわけですが、どうもしっくりこないので気づいたら緑の人に出番を奪われてました。
だってお前ら、サプライズしようにもどっから見てもガンry。

少ないシナリオ量の予定だった木星編ですが、自分でもいろいろおいしくなってきたのでだらだら続きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。