スポンサーサイト


フライパンとか、あったらいいな

本日の昼ごろ、AmazonさんからAmazon Vine 先取りプログラムなるものの招待メールが来ました。
最初は新手のスパムメールかと思いましたが、調べてみると同様に招待メールを受けた方がいるようです。

要するに、サンプル品のレビュアーへの招待のようです。毎月カタログのようなものから希望を出して、サンプルを受け取り、必ずレビューを書くというものだそうで。
最初の登録画面から察するに、本などが最初の対象になりそうかも?

タダほど安いものはない。それに、色々なものに触れるいい機会かもしれません。
とりあえずチャレンジしたいと思います。

(ちなみに自分は、ほぼ3000位前後のレビュアーでしたが、どういう理由で選定されたのかは謎)


旋光の輪舞DUO、プレイしました。
尼のレビューでも書いたとおり、ストーリーがアーケード移植なのに大ボリュームなのがいいですね。
現状、いくつかのバグが判明していますが、致命的なものはないですし、買っても問題ないでしょう。
音楽は相変わらずのYack.節がさく裂。本作もこだわったようで、ストーリーの随所で前作のBGMをもってきたりと、ファンなら盛り上がること請け合いの内容でした。

SRWJamはだらだらと続きを構成中。
さすがに……今回のシリーズで増える作品以上は、参戦作品は増やさないと思います。
今の段階が、風呂敷を難なく畳める限界だと思っているので。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
