

THE地球防衛軍3



箱ってこんな重いのね。

買いました360。
やはり最初のゲームはサンドロットで。
三十分ほど触ってみましたが、基本的には防衛軍1~2をそのままに、細かい部分で調整が行き渡ってる感じですね。
感触としては防衛軍1らしい手軽さ……がありつつ細かい突っ込みですがローディングが気になるか。
今までの防衛軍のロードが非常に優秀だったので唯一気になるところ。
あとは味方の登場でマップがごちゃごちゃしてるなぁ、といった印象。
ショットガンのリロード音とか進化した部分には素直にハァハァするけど、イージーだと部下がぼこぼこ敵を殺害するんで、無双感は薄れたなぁ。

防衛軍1がやっぱり自分の中で評価が高いのはしょうがないので厳しくいきますが、つまらないなんてことはないですね。
でも値段は突っ込みたい……かも、今ならプラチナなので安いからいいけど。

○360の感想

次世代機を入手して一番『進化したなぁ』って思うのはインターフェイスだと思うんですよ。
グラフィックなんかどうでもいいけど、新しいコントローラーに触れたときのどきどき感が好きだ。
Wiiは新時代すぎてゲームのコントローラーとしてはどきどきが薄かったので、360コントローラーはハァハァものですね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
