スポンサーサイト


とある音楽の電子小箱

これをゲームのカテゴリに入れていいのかわかりませんが、『DS-10+』をちまちまやっていたり。
これはおもしろいです。自分の作った音が楽器になるわけですから。
それはつまり、シンセサイザーの本質的な魅力が完全にDSに内蔵されているってことですね。
フレーズを作って組み合わせるのですが、何小節も続くメロディラインを考えるのは大変ですね。

それと『虐殺器官』が文庫化されたので買ってきました。
伊藤計劃を読むのは初めてで、評判は聞いていたので楽しみです。
本当なら、神林トリビュートにも入るはずだったんですよねぇ。

『スーパーロボット大戦Jam』は小更新です。
一応序盤のシナリオをわからないレベルでの手直し、単語の間違いなど、わかりにくいなという部分を手直し。
本音は新規参戦の発表だったのですが、こちらは繰上げ作品の公開のみにとどめておいて、正式にシナリオに登場してから順次発表したいなと思い変更。
あと、こっそり悪名高き2話の難易度を変更。

『聖界機兵セイカイオー』は1話を勢いで書いてしまったので、後の案がまだ空っぽです。
頭は書いてるのですが、まだまだかかりそう。
新システムを入れたい衝動を抑えるのに必死。

『BGeneration』については、いまのうちに正式に公開停止を発表しようと思い、ああなりました。
さすがに不安定なシナリオをいつまでも公開するわけにもいかなかいと思いましたし、楽しみにしていた方がいれば、ごめんなさい。
一応はぼくロボの系譜として、セイカイオーを応援していただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ : DSゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
