

スーパーロボット大戦Jam第十話公開

前回の更新が6月。
シナリオの更新が去年にまで遡るほど、長らく更新のなかった化石SRCシナリオ。
SRWJamが、やっとこさ更新です。
(でもまだ前編だったりしますが)

今回の更新でのユニットの変更点は以下の通り。

・雷獣迎撃小隊の性能変更
・雷獣迎撃小隊メンバーに台詞追加

最初は原作『宇宙探査機・迷惑一番』と同じように全機体性能を同じにしていましたが、崩しました。
小隊の雰囲気をつかむのがひたすら難しいところで、原作よりいろいろ崩れていたらごめんなさい。
今回のシナリオはは視点がさまざまに動きつつ、小隊をなるべく掘り下げようと思いつつ、かつ例の連中の再登場で盛り上げつつ、ごっちゃまぜになるのをなるべくわかりやすく、と考慮して作っております。
山場を越えたので、このままコンスタントに更新を続けたいなぁ。

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
