

拡張パーツ・ショウターイム!

超合金魂ビッグオー・拡張パーツセット届きました。

触ってみて感じたことは……やっぱ高いよ畜生。
セット内容は新造ヘッド二つ、平手二つ、チェーンパーツいくつかと、メインであるOサンダーギミック再現用腕。
あとは台座にOサンダー再現エフェクトパーツ、それらを飾る台座。
最後に忘れちゃいけないスミス家自家用車・グリフォン。

一番価値があるのはヘッドパーツでしょうか。
魂のデフォルトのヘッドパーツは実は変形可能なように実寸より小さく作ってるとのことですが、それを無視してアニメ準拠のサイズにしたパーツです。
普段はデスクに飾っているビッグオーさん。毎日眺めていてもあまり頭が小さいとは思ってなかったのですが、今回のパーツをつけてみるとぜんぜん印象が変わる。ああ確かに小さいわ。
これのおかげでデスク上のビッグオーはますます存在感抜群に。

でもそれ以外はおまけというか、やはり値段が上がってでも通常版にほしかったものが大半なわけで。
平手はまだしも、このヘッドパーツやグリフォンは標準でつけるべきだろうと実感。出来は申し分ないのでなおさら。
Oサンダー腕部はモールドなどが通常腕とは違うので、片腕ずつにつけると違和感があるといえばあるし、結局Oサンダーを展開してもうまくかざるのは難しい。
正直ビッグオーを買ってから飾ってるだけで満足だっただけに微妙な気持ちに……まぁテンション高くして嬉々と注文した早計な自分が悪いのだが。
とりあえずつま先にしまって、新ヘッドパーツをつけて我が家のビッグオーは再びデスクの守護神ならぬネゴシエイターになるのであった。

ついでに――『Porsche 911 Turbo S Whell』のクラブスポーツエディションを実は注文している。
最近はtwitterの気軽さゆえにブログの更新を怠り気味で、話題に出していなかった気がするので改めて書いておく。
ハンコンを入手するのは初めての経験なので楽しみ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
