スポンサーサイト


ランニングオブザデッド更新

ランニングオブザデッド』の正式版を公開しました。

正式版で追加・修正・変更された要素は以下のとおり。

・ゾーン選択の追加
・ゾーンごとに変化する敵の追加
・ゾーンごとの簡易エンディングの追加
・繰り返しプレイのできないバグの修正
・チュートリアルの選択肢でキャラクター選択へと飛ぶバグの修正

ゾーン関連のシステムはぱっと思いつきで追加しました。
もともと複数のゾンビのバリエーション自体は前回の更新時にも用意済みでしたが、アイコンに変化もなく、ミニゲームとしては情報量が多くなりプレイヤーを混乱させる可能性があるとして使用せず。
結果的にある一体だけ、前回のバージョンの隠しキャラとして登場させただけに留めていたのですが、思ったほど反応がいいので、ゲーム性を広げるほうに考えを変えて追加することにしました。
ただ、現時点ではおもいっきり調整不測でもあるので、また気が向けば修正します。
ゾーンの名称等もメモ書き程度のやつのまんまだったりしてますよ。
元ネタは某有名STGです。
細かなバグ修正も行いましたが、まだ出てくるかもしれませんし、様子見です。

次回の更新は未定です。
ほかにも作りたいシナリオが公開中のを含めて4本あるので(どれも興奮冷めつつ作るので完成遅れもしくは未公開で終わるので)、ちみちみ作っていきます。
個人的には意味もわからなく走り続ける設定のハチャメチャさが気に入っているので、『RunningOfTheDead』を今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
