

斬撃のREGINLEIV PV公開



斬撃のレギンレイヴのPVが、ニンテンドーチャンネルに公開。
想像以上にスパスパ斬れてますね。
支援砲撃のようなシーンもありますし、味方の仕様も期待できそう。
これは発売日までに平沢進を聞き込んで、脳内ベルセルクにして挑むしかなさそうです。

今回確認できたのは
○Coop相手の状況が表示される。
○前転のようなものがある。
○一撃で数体の巨人を切り裂く描写がある。
○上半身が落ちる。
○ヒット数とダメージの表示がある。

概ねやってみたいなーというゲームプレイは安心してできそうです。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
