

SANDLOT新作『斬撃のREGINLEIV』

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10386813688.html

>Wii「斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)」は、
>「ダイナミック斬」という仮タイトルで発表されていたアクションの正式名称。
>開発はPS2「THE 地球防衛軍 2」を大ヒットさせたサンドロットで
>任天堂からサンドロット作品が発売されるのは
>2006年9月発売のDS「超操縦メカMG」以来3年半振り。
>「地球防衛軍」を彷彿させる戦闘画面と、何よりも派手さを優先させたような演出、
>「超操縦メカMG」にも通じる、300種類を超える武器の使い分けやカスタマイズ、
>任天堂のバックアップがあればこそ実現した無料のオンライン協力プレイ(最大4人まで)など
>非常に盛り沢山な仕掛けを用意している。
以上抜粋

時間はかかりましたがついに新作発表となりました。
予想通り『ダイナミック斬』からタイトル変更。なかなか厨……ではなく、任天堂作品では珍しい感じのタイトルになりましたね。
どうやら任天堂初のCERO:D作品とのうわさもあり、こういう記念碑的(?)なタイトルをサンドロットが手がけるというのはサンドロッターとしてもとても嬉しいところ。
武器数も重要ですが、なによりカスタムの文字も気になるところ。鉄人的なカスタム要素なのか、それともまた新しいシステムなのか、期待したい。
そしてついにサンドロット待望のオンライン。このノウハウがほかの作品でも活かされてほしいと願う人は多くいるんじゃないでしょうか。
リモダンの体験版に触れたあの日の衝撃が、Wiiリモコンで蘇ることに期待します。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
