スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディコス新作

メディコス・エンタテイメント

いつも「超像可動シリーズ」をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

ファンの皆様方のリクエストによりまして、

超像可動 ”ジョジョの奇妙な冒険 第三部”【空条承太郎・セカンド】

を発売することとなりました。つきましては、予約を10月9日正午より全国ホビーショップ、量販店、Webショップにて順次受付開始いたします。(一部、お取り扱いのない店舗、および予約受付のご対応を行っていない店舗もございますので、ご了承ください。)

この商品は、第2弾の「黒版 空条承太郎」のヘッドを新造形にし、青版・承太郎のヘッド2種の他に手首の付属パーツ2種を増やしグレードアップ致しました。さらに、初回生産特典と致しまして【黒版・承太郎ヘッド2種(新規造形版)が付属】となります。この特典は、初回生産分のみの特典となりますので、ご希望のお方は、予約されますことをお勧めいたします。再生産となりました場合には、黒版の承太郎ヘッド2種(新規造形)は、付属いたしませんのでご了承ください。

発売は、12月下旬を予定いたしております。


承太郎のブルーカラーも当然超うれしい。
が、だが、それがなんだ。
新規造形の承太郎ヘッドだなんて、そんな、素晴らし、すぎる。
ありがとう、メディコス。

あと超像可動・花京院も買ったよ。
標準表情が初期の憂いのある顔で迫力はないが、これもまぁ花京院の顔ではある。
叫び声が欲しいのだが、今回の承太郎のように代えヘッドが作られる可能性がないとも言い切れないのかな。
可動も承太郎より充実してるのはGood。
がんばれメディコス。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。