スポンサーサイト


二つのお迎え

実はちょっと前に液晶ディスプレイ買いました。
PTFBGF-23RWという機種なのですが、そこそこ安く・でかく・中途半端を基準に買わせてもらいました。付属品が豊富でHDMI~D-Subの変換ケーブルやHDMIケーブル、オーディオケーブルなどが付属。
他機種に詳しかったり、画質にうるさかったりしないのでなんともいえませんが、まぁきれいにでかくなりました。オーディオは噂通りダメダメでしたけど、うちの箱さんはエリートなのでオーディオは外部出力でOK。というか元々ゲームはみんな外部出力してたからね。
端子が限定されてるので、XBOX360以外の機種用にコードを買いなおさなくちゃいけないのがめんどうなところ。ああ、VGAボックス買わないと……。

DVD鑑賞は、映画を見た限りでは微妙かな。BDだときれいになるのだろうか。
ゲーム画面はもとより、メニューダッシュボードがすごくきれいになったのは予想外。画質がよくなったおかげでHALO3が遊びやすくなって再燃。
これでHALO3:ODSTをお迎えする準備も整ったというわけだ。
もうひとつのお迎えは、土日になるのか、な?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
