

超像可動・アヴドゥル

レビューも書きましたが超像可動・モハメド・アヴドゥル買いました。
三部からジョジョに入った自分としては彼は非常に感慨深いキャラです。インド人という異色の出で立ち、最初の敵、奇怪なスタンドのデザインと、彼というキャラを確立している要素の豊富さはジョジョ中でも上位じゃないでしょうか。あっさり死なれてしまうのが悲しいところですが。
フィギュアの出来はほんとにいいです。彼というキャラが好きなら持ってて当然、ジョジョ好きでも間違いなく買いです。承太郎のときのコレジャナイ感を完全に消し炭にするかのようなジョジョ感にあふれた、そんなフィギュア。
唯一不満をつけるなら、左手の指差し手首がほしかったな……初めてスタンドが登場するシーンの最初のかまえは両手が指差し手首なんだよね。次の構えは再現できるけど、正直サムズアップの右手はいらなかったような。
アヴドゥルでここまでやられると、DIOの出来がどうなるか。どうもイケメンはだめになる法則があるような。いやアヴドゥルもイケメンだけど。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
