

パノラマの島のルリヲ

咲 -Saki- の3~5巻を読む。
うーん、麻雀描写がめちゃくちゃしっかりしてるじゃないか。1~2までのハッタリさだけで勝負せず、麻雀漫画として読める作品にしようという意気込みがすごい。その分、キャラの試合の濃さが違うのは作業量的に仕方ないんだろうけど、まことかの試合もいつかちゃんと見たいところ。この大会に区切りがついたら、遠征編とかになるのだろうか。
衣のボス臭も素晴らしいが、後々のボスのハードル上げてる気もして怖いところ。勢いが失速しないように祈りたい。

雨の日が続く。雨の日は嫌いです。
きれいな室内で雨音を聞くのは気分がいい。
部屋が汚れていたので掃除をする。
掃除は嫌いなのだが、今回は入念に行う。
ある場所を四年も放置していたので、なさけない話ですが。
そこに四年分の汚れというか、怨讐のようなものが舞うのを見た。
四年分の蓄積とか鬱憤とかを除去していく作業です。
四年分の俺よ、さらば。
一年前の俺に、会いたい。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
