スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRC_限界ギリギリゲンカイザーSRC_第05話公開

GENKAITOPPA!!

限界ギリギリゲンカイザーSRC、今回で第05話を迎えました。
本編配信前にスコアハンター関連での更新があり、一週間もあけず連続の配信となりました。

言い訳をすると、スコアハンターの更新分ができた時点で、第05話はすぐに配信できるかわからない状態でした。
基本完成したらすぐに(テストプレイは当然としてある程度のバグチェックを済ませてから)新作を配信する形をとってるので、このようなペースになりました。

今回は、第一部完結といった演出を本編で行いました。
物語的な意味で、ここからが本番であるという印象付けのためのスパイスですが、もちろん本編もいろんな部分が加速していく予定です。
今後もこのペースを維持できるよう頑張ります。

※以下、本編ネタバレありの解説

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

相棒の新シリーズ視聴終了時点で書いてます。
池内万作さん、いい味出してましたね。
今回は輿水&和泉コンビということで相棒元祖。実に切れ味のある作品でした。
キャラクターに"無自覚の悪"を描けるのは、やっぱり原作者とも言えるこの2名だけなんでしょうかね。

日常事をブログで挙げる機会が最近はめっきり少なくなりました。
Twitterの便利さ、レスポンスのよさはすばらしいですが、たまには文章を綴るのもいいですね。
最近は『輪るピングドラム』ばかり追いかけています。少女革命ウテナの幾原監督、さすがの出来です。

玩具事でいうと、念願のダイ・ガードがすばらしい出来でそばに飾っています。
プロポーションも見事ですが、顔のイケメンっぷりは特筆すべきものがあります。

ゲンカイザーリメイクを再開して3ヶ月ほどです。月一更新をモットーになんとか継続しております。
テンションを維持しつつ、今後も作品作りを続けたいです。


プロフィール

そくろ

Author:そくろ
ホームページはこちら


Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。